Skin Care

アコーズでは、肌本来の機能を取り戻し、健康で美しいお肌に導くお手入れをしています。

ドクターリセラのお化粧品は、お肌に必要の無い化学物質は一切使わずに製品を安定させ、

お肌が「生まれ変わる力」を効果的にサポートします。


*αGri-X(沖縄海洋深層水)

αGri-Xとは、もともと医療用に開発されたものをお化粧品として使えるよう

ミネラルバランスを大切にしながらオリジナルブレンドしたお水のことです。

ドクターリセラのお化粧品は、αGri-Xをベースにすることで完全無添加を実現し、

赤ちゃんのような敏感肌、アトピーにお悩みの方… 幅広く使用して頂く事ができます。



*石油系合成界面活性剤の怖さ

皆さん、界面活性剤についてご存知でしょうか?

現在市場に出回るほとんどの化粧品、洗剤等に含まれる石油系界面活性剤は、

人体や自然環境に深く浸透・蓄積し、私たちに様々な影響をもたらします。


ではなぜ界面活性剤が含まれているのか、、、?

界面活性剤は “水” と “油” をつなぐ役割があります。

本来混ざり合う事の無いこの2つが、界面活性剤によって混ざり合うことで

従来のお化粧品や洗剤等は作られているのです。

一方ドクターリセラは、 細胞賦活作用・抗菌作用・抗炎症作用 に優れた

このαGri-Xをベースにすることで、余分なものを一切含まない

安心安全なお化粧品を作り上げました。


キレイになりたい全ての人が、安心して自然のままの栄養を取り入れられるよう

誠実な製品作りをリセラは目指しています。